レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

仲良しゲイカップルと平日夜を楽しむ

レズビアンカップルが仲良しゲイカップルと平日の夜を楽しんだお話。

 

台湾留学行きまで残り2ヶ月になりました。

なるべく友達に会って残りの時間を楽しみたいです。

 

そんなことで最近は部屋の片付けが後回し..

 

sponsored link

 

近所に住んでいる友達が多いので当日誘って会うパターンが多くなりました。

 

平日のある日oneさんの仕事帰りが奇跡的に早い!

サムギョプサルが食べたい!誰か誘って行こう!

LINEで誘ってみたら仲良しゲイカップルが誘いに乗ってくれました。

 

やったー!楽しいー!

 

新大久保の熟成豚肉

サムギョプサル食べに新大久保に行きました。

今回珍しく行ったことないお店にチャレンジ!

熟成豚肉のサムギョプサルがあるお店でした。

 

新大久保の美味しいサムギョプサル

分厚い!サムギョプサル2人前と肩ロース2人前。

肉の塊が綺麗だと思っていた肉食女子でした。ふふふ

美味しいサムギョプサルとサンチュ

柔らかくてジューシ!美味しい!

野菜食べ放題嬉しいー!野菜の種類も豊富!oneさんが大好きなゴマの葉もありました。

美味しかったです。食べ過ぎました。

 

 平日の夜 素敵な時間

食べ終わってそのまま帰らず..

 西荻ポルカの看板

みんなが大好きなお店でもう一杯!

 

結婚した仲良しゲイカップル

10年以上付き合った友達のゲイカップルは2年前に結婚式を挙げました。感動してたな。

 

 仲良しレズビアンカップル

 

食べて飲んで楽しい平日の夜でした!

次の日も仕事なのが残念。

 

 

 雰囲気のいいバー情報

店名 : 西荻ポルカ