レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

彼女がついに浮気をする

去年5月頃彼女が浮気をして私は彼女の浮気を応援しました。このカップル大丈夫?浮気相手はどんな人?

 

 f:id:isoyama0103:20170628173245j:image

そうなんです。

私の彼女oneさんは去年5月に浮気をしました。

私は浮気の現場を目撃しました。

oneさん確実に恋に落ちていました。2日間。

 

2日間限定の恋です。

この人に!

 

 

 

 f:id:isoyama0103:20170628185643j:image

 キムヨンギョン!

f:id:isoyama0103:20170628173621j:image

去年5月に日本で行われたリオオリンピックバレーボール予選大会で浮気されました。

oneさんは恋に落ちていました..

昔からファンだったと...

 

特に行く予定もなかったので、急に行くことになり行ったら当日券は完売。

 

バレーボールはやっぱり人気でした!

会場には入れなかったので外で音だけを聞いたり..やっちゃいけないけど裏口を探したり..裏口はもちろんありませんでした..

 

かなり怪しい行動をしていた2人は大会が終わってから選手達が乗るバスの駐車場で出待ちを。

出待ちするoneさんにお水をあげたり日焼けしないように日除けしたりとoneさんを応援しました。

 

やっと会えました。キムヨンギョン!

これで満足したのか?oneさん!

 

帰りの電車でキムヨンギョンを検索。

夢中になっていました。恋してるみたい。

 

 

あれ?次の日も?行っちゃう?

行きました。しかも当日券を買いたいので朝6時ごろに起きて。

 

あ。oneさん。

私の彼女。

 

ファンだといいながら恋してるよね。

 

無事チケットも購入できて観戦できましたが、残念ながらその日キムヨンギョン選手はあまりプレイしませんでした。

 

私が隣にいるのにキムヨンギョン選手を見つめるoneさん。

可愛い。可愛いからこの浮気は許すね。

 

去年5月に人生初めて追っかけや出待ちをしてみました。結構辛いですね。

ラーメン屋の前で並ぶのとは違くて辛かった..

 

バレーボールを生でみたのは初めてだったのでとても楽しかったです!

 

またいつかみたい!