レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

友達のゲイカップルとベトナムフェスに行く

 

レズビアンカップルが友達のゲイカップルとベトナムフェスに行く。

 

先週末は代々木公園で行われたベトナムフェスに行きました。

友達のゲイカップルは仲良し

友達のゲイカップルとレズビアン友達1人も参加。

 

↓友達のゲイカップル。手繋いでいる。ふふふ

 手を繋いでるゲイカップル

タイフェスに行ったことはありますが、ベトナムフェスは初めて。

 

思ったより混んでいました。

 代々木公園ベトナムフェスは大人気

ベトナムフェスなのにケバブとタイ料理を売ってるお店もありました。コラボなのかな?

 

レジャーシートを敷いて飲んだり食べたり楽しい1日でした。

 

tai

 

 

lesbiantaiwan.hatenablog.com