レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

アメリカの自動販売機が可愛い

アメリカの自動販売機が可愛くて集めてみました。

 

日本のように自販機がいっぱい置いてある感じではなかったです。

日本の自販機に比べるとポップな感じがしました。

 

f:id:isoyama0103:20170726131646j:image

m&m'sとプリングルス

遠くから何を売ってるのかすぐ分かりました。

一種類だけではなくいろんな種類のm&m'sとプリングルスを売っています。

 

f:id:isoyama0103:20170726131856j:image

このタイプは日本でもよく見ますよね。

こんなに種類があると悩む..

 

f:id:isoyama0103:20170726155424j:image

懐かしい。

子供の頃よくnesquikの粉を牛乳に混ぜて飲みました。

 

f:id:isoyama0103:20170726155550j:image

DASANIはコカーコーラが出してるお水のブランド名です。

今回の旅行でよく飲みました。

 

f:id:isoyama0103:20170726155812j:image

コカーコーラのペットボトル自販機。

コカーコーラ3種類とその他色々

 

f:id:isoyama0103:20170726155952j:image

コカーコーラの缶の自販機。

中身がペットボトルとほぼ同じですね。

 

f:id:isoyama0103:20170726160209j:image

一番派手な感じ。

vitamin waterは2種類のみです。

 

こんなものもありました。

f:id:isoyama0103:20170726161550j:image

メルツアイス。小さい玉のアイスクリームです。

子供の頃好きだったな。ふふふ

 

今回の旅行で集めた自販機の写真はこれくらいですね。

個人的にm&m'sとプリングルスの自販機が一緒に並んでるのがアメリカって感じがして好きでした。