レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

家でキノコうどんを食べる

 

珍しく仕事帰りが一緒だったある日の事です。

家でキノコうどんを作りました。

 

外食をするか夕飯を作ってoneさんの帰りを待つことが多いです。

 

 ある日の夜、一緒に帰って来て夕飯の支度をしました。
うどんのスープは珍しくoneさんが担当してくれてたので私は野菜を切ったりうどんを茹でたりと。

 彼女の手料理

もちろんoneさんはあまり料理をしません。ふふふ

たまに朝食を作ってくれます。

この前作ってくれた朝食の写真がなくて残念。

オムレツの上にケチャップでハートを描いたつもりの物が呪いにしか見えなかったです。

実際呪いだったのかも…

 氷見うどん

この前富山出張で買った氷見うどんを使用して作りました。

さすが2人前500円!

めちゃくちゃ美味しい!

つるつるしてて!

 

 氷見うどんのキノコうどん

スープも素敵な呪いがかかってたのか

美味しかったですよ、oneさん。

 

tai

 

 

 

lesbiantaiwan.hatenablog.com