レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

NYの美味しいシーフードレストランThe boil

先日ニューヨークのThe boilで美味しいシーフードをたべました。

 

f:id:isoyama0103:20170720101016j:image

 

人気店らしく平日なのにほぼ満席。

席について注文をしたら店員がエプロンを付けてくれます。

 

f:id:isoyama0103:20170720114710g:plain

 

とりあえずビール

f:id:isoyama0103:20170720101105j:image

draft beer$8

 

姉が大好きな牡蠣を頼みました。

f:id:isoyama0103:20170720101215j:image

牡蠣を頼むと必ず付いてくるのがレモンの後にあるカクテルソース。ピリ辛で酸味があります。

私は牡蠣が食べれないのでパス。ふふふ

 

f:id:isoyama0103:20170720101401j:image

ソフトシェルクラブの揚げ物。

これも美味しかったです。

後ろにある青色の手袋は?何に使うと思いますか?ふふふ

 

メイン料理でました!

お皿ではありません。

大きいビニル袋の中に入ってます。

先ほどの青色の手袋をして手づかみで食べます!

楽しい!

 

f:id:isoyama0103:20170720101726j:image

ザリガニとエビのコンボ。ケイジャンスパイシー味。

じゃがいもとトウモロコシも入ってます。

にんにくたっぷり!美味しいです。

 

f:id:isoyama0103:20170720101857j:image

スノークラブ1パウンド。ガーリックバタースパイシー味。

蟹肉たっぷり!凄いバターの濃い味がします!

これも美味しかった。

 

ニューヨーク旅行でシーフードが食べたくなったら是非行ってみて下さい!