レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

お昼限定!美味しい激辛勝浦担々麺 ビンギリ

お仕事を辞めた2人。

仕事を辞める前から仕事辞めたらお昼限定の美味しいランチをいっぱい食べる計画を立てていました。

 

あ、実は仕事をしていた時もズル休みをしてランチしていましたけどね。ふふふ

 

 

 

先日担々麺が食べたかったのでお昼限定の担々麺のお店に行ってきました。

 

わりと好きで何度も行っているお店で、とってもオススメなので紹介します。山椒好きには是非!

 

ここの担々麺ですが、よくある中華屋さんの担々麺ではなく勝浦担々麺という担々麺です。

 

勝浦担々麺とは?

勝浦タンタンメン - Wikipedia

 

個人的には中華屋さんの担々麺より勝浦担々麺のほうが好きです。

 

今回食べたのはこちら。

f:id:isoyama0103:20170823015827j:image

汁無し担々麺。

山椒たっぷり!

 

勝浦担々麺。

 f:id:isoyama0103:20170823021741j:image

ライスをサービスでもらえます。

 

オススメの食べ方

麺を食べてライスの上にスープの中にあるひき肉と玉ねぎをかけて食べて下さい!本当に美味しいです。玉ねぎが甘くて美味しいー!

 

辛い物が苦手な方は辛くない担々麺もあるので試してみて下さい。ここのラーメンは何でも美味しいです。

 

美味しい勝浦担々麺のお店情報

店名 :荻窪 ビンギリ

営業時間 : 12:00-14:30 日曜休み

住所 : 東京都杉並区桃井1-12-16 荻窪駅から徒歩10分