レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

勉強したくないので勉強のために映画を観る

おはようございます。

oneです。

 海外の映画で勉強

前回の続きです。

勉強したくないので台湾の映画を観ることにしました。あまり家にいないのにNetflixとHuluに加入しているのでダウンロードして通勤途中に観るようにしています。

で、これ。

台湾のゾンビ映画

Z108地区~ゾンビ包囲網~

私、ゾンビ大好きでかなりいろいろ観てるのですが、、、

 

結果からいうと本当に残念映画でした。

最初の3分は良かったけど。

ハズレの多いゾンビ物の中でも嫌い部類でした😞でも、多くの素敵な大人の指示を得て映画を作ってて、様々な国の字幕までつけて、みなさん納得して公開しているということは、好きな人もその分たくさんいるということですね。

 

作りながらも、

あれ?これ?

つまんなくね??

って思って作っている訳じゃ、ないよね…

 

続いてこれ

台湾の映画カンフーダンク

カンフーダンク!

 これ!これもあんまりでした。

コメディなのか、なんなのかも最終的に分からなくなって観てて不安になる映画でした。

 

今後観たい映画は、これ!

台湾の映画藍色夏恋

藍色夏恋

原田郁子ちゃんが曲も作ってますね。

これは観たい!残念ながらNetflixにもHuluにも今のところ入っていないので借りようかなと思います。

 夏になると観たくなる映画

夏になると観たくなるのがこれ!!

好き、大好き!

香港の映画恋する惑星

恋する惑星 

 

香港映画じゃん!

フェイウォンの危ない行動に毎度ドキドキします。全て許されるほど可愛いストーカーだよね。フェイウォンの曲も好きです。

 

今のところ大好きな台湾映画には出会ってませんが、台湾のことが好きなので、きっと出会えるはずですね。

楽しみです🎥

 

すっかり勉強を忘れた

oneでした。