レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

台湾に留学したら一番したい事

こんにちは。

taiです。

 

 最近、私達の話題はだいたい台湾ですが、この前こんな話をしました。

台湾に行ったら何が一番したい?って聞かれた時、私悩まず一度はレズビアンらしく生活してみたい。と言いました。

あれ?今もレズビアンなのにどういうこと?って思いますよね。

 

 嘘つきレズビアン

実は私レズビアンでありながら疑われた時にはいつも違うんですよ~彼氏は?って聞かれるといないけど要らないですよとか、、すぐに嘘つくレズビアンでした。

新宿二丁目に遊びに行って会社の人にあったらどうしよう~とか思いながら楽しんでますけどね。

 

 台湾に留学したら。。

ということで、台湾に留学したらレズビアンとしてレズビアンらしく生活したいのです。

聞かれたらもちろん答えるし学校に行くときは彼女の手を繋いで行きたいです。

 

早く行きたいなー台湾。