レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

どうにか勉強してない風に勉強したい

こんばんは。
oneです。

 

勉強が、大嫌い、oneです。
どうにか勉強から避けて生きてきました。なので英語の勉強も苦手。

翻訳こんにゃく

中学生の頃、10年後には翻訳こんにゃくが誕生してるし、七夕の日に願っとけば英語、喋れるようになるっしょっ!と奇跡みたいなことばかりを信じてました。あとは英語の本を枕の下に入れて寝てみるとかね、努力しないでいろいろ試みましたよ、中学生時代。
【因みに翻訳こんにゃくっていろんな味があるんですよ。知ってた?味噌味とか】

 ドラえもん翻訳こんにゃく

右のポッケにゃ夢があり、4次元ぽっけにゃ翻訳こんにゃく〜♫

 

無理でした。翻訳こんにゃく、でてきやせん。

ドラえもん翻訳こんにゃく

さて、英語はともかく、できないと生活できないよ、中国語!ってことで努力なしに中国語を身に付けたいと思って最近Netflixで見た中国映画のことを次回は書こうと思います。
どうにか、勉強してない風に勉強したいのです!(なんと、ワガママな。。)

映画のオススメがあったら、
皆さんぜひ!教えて下さいね🍥