レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

留学セミナー&キッチン南海にも行きました

taiです。

 

今日は2人で台湾留学セミナーに行き、色々話を聞いて学校を2択に絞りました。

その1. 中国文化大学

学内が綺麗で学費が1番安い

留学生しかいないキャンパスで学ぶ

 

その2. 国立台湾師範大学

学費は少し高めだが、ハードな教育で教科書を作っている先生もいる

台湾人学生との交流がある

 

この2択の中で選びたいと思いました。

 

セミナーの後は美味しいランチ

そしてそしてセミナーの場所が神保町の近くだったのでランチをしに歩き歩き。

有名なキッチン南海にてカツカレーを食べました🍛

食べるのが早いoneさんはいつも早く食べて圧をかけるよ。早く食べろ食べろ食べろ…

 神保町キッチン南海のカツカレー

私はそれに釣られクリームコロッケを嚙り熱すぎて口の中が大変な事に..カレーは美味しかったです!量がすごく多かったのですが、完食しました!

 神保町キッチン南海のクリームコロッケカレー

相席で目の前に座った方が大盛りを頼んでいてその量も恐ろしかったです。

 

営業をしないセミナー

さて、セミナーの話しに戻りますが、

営業される気で参加しましたが、全然と言っていいほど営業されませんでした。

ちょっと不安になるほどに。。

とりあえず1番最初は大学選びからスタート

しないとということなので、悩みます。

たくさん悩んで今月中には書類を出さないと!