レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

初めまして台湾[台湾のレズビアンクラブ]

私達レズビアンカップルが初めて台湾のレズビアンクラブに行ったお話です。

 台湾のレズビアンクラブ taboo

 

台湾のレズビアンクラブはどんな感じ?? 

 

結論からいうと、、、

呑みすぎました、2人とも。

 

1500円くらいで、飲み放題、

しかも何より、海外という解放感で、心が解き放たれ、呑みすぎたのです🍸

 

そして、そんな呑みすぎレズは私達だけでなく、

お仕事で来ていたというイタリア人もどうやら同じだったよう。

 

踊り狂っていました💃🏿

英語で少しお話ししましたが途中から3人とも解き放たれてイタリアの方は飛んでいってしまいました🤸🏻‍♀️

何でそんなに酔ったのか、実はもう一つ原因があります。。 

 

レズビアンクラブのカクテル

 

カクテルを作る際、

多分、何か、強い何かを入れている気がします。

テキーラサンライズテキーラandオレンジジュース+透明の何か

みたいな感じ。どのカクテルも+透明の何かが入っておりました。

 台湾レズビアンクラブ

とにかく呑みすぎて、でもどうにかして帰らないとという気持ちと焦りもあり、TAXIに乗って宿のある西門に帰る時、眠くて眠くてしんどかったけど、TAXIのおじさんがとても親切だったことは覚えています。

 

台湾人は優しい DJの優しさと言えば!

 

DJが日本人だと気づくやいなや

安室ちゃんの曲をわざとかけてくれたりと、

酔って意識はモウロウとしましたが、そんな中でも

台湾の人の優しさを感じましたよ👩‍❤️‍💋‍👩

 

あ、宿に着くなり、冷静に+透明の何かが不安になり、代わり番こにリバースしたことはごめんなさい。

 

また、行きたいです。

 

台北レズビアンクラブ情報

店名 : taboo

HOMEPAGE URL : http://www.taboo.com.tw