レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

レズビアンがはまった麺の話

taiです。

最近、私がはまってる食べ物は皿うどんです。

私達レズビアンカップルは1人ご飯平気な女子です。ふふふ

麺類にはまったのは初めてではありません。

ラーメン

oneさんと付き合いたての頃にはラーメンにはまっていました。

例えば原宿に行ったとして原宿行きの電車に乗り原宿ラーメンで検索して食べログの口コミを読み気になるラーメン屋さんに行きました。

 

最近の食べログ口コミは広告が多いので評価の低い(星が少ない)口コミを参考にしています。

 

ラーメンの次はうどんでしたね。

うどん

近所のうどん屋さんの店長らしき人がボーイッシュな人(後からレズ友達によりレズだと確信)で私達レズビアンカップルはあの方に親近感を感じよく行ってました!

カレーうどんと明太子あんかけうどんがすごく美味しかったです。

 

うどんは今でもかなり好きで週1回は行きつけのうどん屋さんでうどんを食べています。

 蕎麦

次にはまったのは蕎麦です。彼女のoneさんはうどんより蕎麦が好きです。私はどっちも好き!

蕎麦ブームが来たのは近所の美味しい蕎麦屋さんに行ってもり蕎麦を食べたのがきっかけかな?

oneさんが蕎麦をつゆにつける前にまずは麺だけを味わってるのをみて真似したり..

 

美味しい蕎麦に出会うまで食べていたのは富士そばくらいでした。言うほど食べてなかったし。

 

美味しい蕎麦屋さんに行ってもり蕎麦を食べ、天丼を食べ、またもり蕎麦を頼み〆にしたこともあります。

 皿うどん

続きまして私が最近はまってる麺は皿うどんです!

ここ最近、急に食べたくなり食べに行ってます。

パリパリした麺に野菜たっぷりの餡が!うまい!

新中野にある球磨と言うお店に皿うどんを食べに行きました。

oneさんと一緒だったので皿うどん、ちゃんぽん、餃子、生ビール🍻2杯 

うわーゎゎわ

 

中野球磨の皿うどん

美味しい!美味しかった!すごいボリュームだったけどペロリ!ちゃんぽんの写真がない..ちゃんぽんも美味しかったです。

 

そして食べてから1週間も経ってなかった昨夜の夜また皿うどんが食べたくなり、1人でリンガーハットに行きました。

中野リンガーハット

 まずくはなかったけど何か足りない味...
でも生ビールと一緒に完食しましたよ!

 

次はどこの皿うどん食べ行こうかな

台湾に行く前までいっぱい食べないと!