レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

友達のレズビアンカップルと夕飯を食べる

 

レズビアンカップルが友達のレズビアンカップルと夕飯を食べる。

 

昨夜は友達のレズビアンカップルと夕飯を食べました。

 

近所に住んでいるので2人で食べるご飯が寂しい時によく誘って一緒にご飯を食べる仲良し友達のレズビアンカップルです。

 

 美味しいご飯と美味しい日本酒

主に美味しいご飯と美味しい日本酒が飲めるお店に行ってます。

昨夜行ったお店はこちらです。

西荻窪の居酒屋おじゃりやれ

日本酒の種類が多くて、美味しいご飯が食べれました。

 

西荻窪の焼き鳥

友達カップルはちょっと遅れて参加でしたのでまずは2人で生ビール2杯焼き鳥おまかせ5本、キャベツと辛味噌

 

レズビアンカップル日本酒デビュー

そして友達カップルが来てからは日本酒を飲みました。

実は私達レズビアンカップルの日本酒デビューは最近のこと。

それまでは浴びるようにビールばっかり飲んでました🍻

 

oneさんが急に日本酒に目覚め、それにつられ私も飲めるようになりました。

日本酒って色んな種類があって楽しいですよね。

飲み方によって味も変わるし興味深いです。

 

昨夜飲んだ日本酒はこんな感じです。

日本酒阿部勘と日本酒遊穂

日本酒鶴齢と田酒

 

私とoneさんは田酒が好みの味でした。

oneさん言わく夏にぴったりの爽やかな日本酒とのこと。辛口が苦手な私達のお気に入り日本酒に追加決定!

 

貴重な気の合うレズビアンカップルが台湾に遊びに来てくれる日が待ち遠しいです。いろんな場所を案内したいな。

まだ私達も行っていないですけどねっ🗯

 

お店情報

店名 : おじゃりやれ

詳しくは食べログURL : https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13198534/