レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

レズビアンカップルは健康主義?

taiです。

 

oneさんは10年以上吸ってたタバコを去年止めました。

 

タバコを辞めた理由

そして私も5年以上吸ってたタバコを止めました。何で?かと言うと私は急に肌が気になり、タバコは肌に良くないっ!って思ったからです。

 

oneさんが止めた理由は?何となく止めてみたと言います。私が肌に良くないよ!って言ったからかも知らない..

止めてからしばらくしてoneさんは喫煙者がいるところで深呼吸していました。タバコが恋しくて...

ふぁぁー美味しい!って言ってました。

 

怖いですよね。。

最近は深呼吸もしなくなり、ちゃんと止めたようです。

 

私達レズビアンカップルはタバコは止めましたが、オーガニック、天然酵母などを好むほどの健康主義ではないです。

最近は無添加調味料、減塩製品をよく目にしますよね。

料理する時に醤油をよく使うので健康の為に減塩醤油を買ってみました。

 

普通の醤油が美味しいことに気づき減塩醤油は使わなくなりました...何だって普通のものが美味しいです。

 

 台湾はフルーツが安い

台湾に留学する一つのメリットは2人の大好きなフルーツが安いことです!日本ではフルーツが高くていっぱい買えない...安いものを選んだらまずい。

この前八百屋に行った時、イチゴが3パック400円で美味しそうだったから買ったら檄まずかったです。

悲しくて悲しくて残りのイチゴはジュースにしました!

 

イチゴジュース

朝のフルーツジュース

材料 ジュース2杯分

イチゴは1パック

バナナ1本

牛乳

甘過ぎるのは好きじゃないので 砂糖少し 

トッピングはフルーツグラノラ

 これはこれは美味しかった。あのまずかったイチゴがジュースにしたら美味しくなりました!

 

台湾に行ってフルーツいっぱい食べたい!ジュースにしなくても普通に美味しいフルーツ!マンゴーとかすごく安いんだろうな。。

 

と言うことで私達レズビアンカップルは健康主義ではありませんが、台湾に行ってフルーツいっぱい食べて健康になる!なります!

ブログにもフルーツの写真をいっぱい載せたい!