レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

台湾留学をする予定なのに英語の勉強をする?!

レズビアンカップルが台湾に留学をする予定なのに英語の勉強をする?

 

taiです。

 

oneさんが急に英語の勉強をし始めました。

私は1年以上英会話に通っています。

英語はどこの国でも使えるし勉強してて損はないと思ったからです。

実際海外旅行した時、役に立ちました。

 英語には興味がない

私が英会話の勉強をしてもoneさんは英語には興味がなかったです。

アメリカのドラマは好きで覚えた英語と言えば f**k ! d**mmit ! s**t! ...

oneさん本当に危ないからね。アメリカに行ってそれ使ったらまじやばいよ。。

 

oneさん言わく英語に興味がないのはいつも2人でいるし(海外で)taiちゃんが喋れるから私はいい(何かを勉強することが苦手だから)。と言ってました。

 

そんな感じだったoneさんが何と!英語に興味を持ち始めました!!その理由は台湾の語学学校での授業は英語で進めている。とセミナーの時、聞いたからです。テキストを見せてもらったら中国語の下に英語訳が書いていました。

 

前向きに英語の勉強をすると決心をしたoneさんは携帯の言葉設定も英語にしていたんですよ。これはこれはビックリ!

 

英語勉強のアプリ

という事でoneさんにDuolingoというアプリをお勧めしました。

英語の勉強アプリ

このアプリすごく分かりやすくて楽しく勉強ができます。

英語の勉強方法

基礎からなので最初は簡単すぎるかも知りません。

英語の勉強簡単

楽しく英語の勉強ができるし無料アプリなので試してみてはいかがでしょうか?!

 

以上、台湾に留学する予定なのに英語の勉強しているレズビアンカップルでした。