レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

レズビアンの一人ご飯

こんばんは。

よく一人ご飯をするtaiです。

帰宅したら夕飯はうどんを茹でて食べようと決めていた1日でした。

 

でしたが、彼女のoneさんから連絡がない。。今日も一人ご飯になりそうだ。

 寂しい一人ご飯

結局一人ご飯になりました。

この前も言いましたが最近はまっている食べ物は皿うどんです。

というとこで今日の夕飯は皿うどんに決めて気になっていたお店に行きました。

高円寺皿うどんのお店

外観の感じ。

私、一人ご飯上級者のレズビアン女子ですが、少し悩みました。

勇気を持ってドアを開けたらお客さん0... !!

まだ早い時間だったし、きっと美味しいだろうと。

皿うどんと瓶ビール下さい!

最近一人でビールを頼んで飲めるようになりました。

仕事が終わってからのビールは美味しい!🍺

そして暫く待つとビールと柿ピーがでました。柿ピー嬉しい!!名古屋みたい。

 

すごい量の皿うどん。完食しました!

高円寺皿うどん

 

最近一人ご飯をする事が多くなって淋しいですが、台湾に行ったらキャンパスカップル👭みたいな生活を送れると想像したらドキドキしています。

 

台湾!楽しみ!