レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

土曜日に出勤する彼女の為に食パンを焼く

レズビアンが土曜日に出勤する彼女の為に食パンを焼く

 

こんにちはtaiです。

 

土曜日なのに彼女とデートできず、1人で家にいるレズビアンです。

あ、淋しい。って思いながら溜まっていた洗濯をしたりご飯作って食べたりぼんやりしています。

 

実は私達レズビアンカップルはある平日の日会社に体調が悪いと嘘をついて🤥ズル休みをしました。ふふふ

 ズル休みの結果

そのせいでoneさんの仕事が増え、土曜日休みの予定だったのに土曜午後に出勤しないといけなくなりました。

 

そんな彼女の為に昨日買った食パンを焼いて朝食にしました。

 

週末の朝食

コーヒー

両面焼いた食パンにとろけるチーズをのせた一枚

両面焼いただけの食パン一枚 (右下のクリームチーズと甘さ控えめのブルベリージャムをつけて食べる用に)

両面焼いた食パンに死にかけていたバナナをスライスしてのせた一枚を

一緒に食べました。

 

美味しかったです。oneさんも着替えながら化粧しながら美味しく食べてくれました。