レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

初めまして台湾[計画編]

 

 

レズビアンカップルは旅行の計画が 苦手

 

私達レズビアンカップルは旅行は好きですが、計画を立てるのが苦手です。

よくあることは旅行本を買ったoneさんがカフェでお茶しながら計画を立てようね~と私を誘います。

 

さて、カフェに行きました。お茶を飲みます。ケーキを食べます。旅行本をパラパラとoneさんが現地に行って食べたい物に◯を付けたり⭐︎を付けたり。忙しそうですね。

最初は楽しくやってたoneさんが遠い目で外を眺めてる..

あ、、、

oneさん、親愛なるoneさん、

飽きましたね、計画を立てることに。

 

それの繰り返しで初めて行く台湾の計画は私が飛行機のチケットと宿を手配することで終わりました。

 

どうしても食べたい物だけを何箇所か決めといて。

 

台湾旅行で参考にした本

 

台湾に行った事があるレズビアン友達からもらいました。

ことりっぷ台湾

 

もう一冊はこち

台湾のガイドブック

台湾に行ったことのないレズビアンの友達(因みにこの前一緒に日本酒を飲んだ友人)がなぜか持ってた本です。

 

by.tai