レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

部屋の片付けで陥りがちな全てに陥る

台湾出発まで2ヶ月をとうにすぎ、

せめてtaiさんが不在の間に自分の部屋を片付けようと、私、ついに重い腰をあげました。 

 f:id:isoyama0103:20170712012027p:image

 

 

そして今、部屋の片付けで陥りがちな全てに、

陥りました。

 

 

重い腰をあげる→

心地よい音楽をかけて気持ちを上げる→

写真を見て思いにふける→

お茶を飲む→

蝉の声を聞き、夏を感じる→

ふと我に返り音楽のテイストを変え、心を入れ替える→

ようやく棚を拭く→

ようやく引き出しの整理をする→

あっちゃー!  手紙発見→

読む、時に涙する→

手紙を書く→

ついでにブログも書く

今、ここです。

f:id:isoyama0103:20170712011840j:image

 

手紙っていいですね、

捨てられないや。

 

10代の、とんがった時に一緒に過ごした友達、でも道が別れて、手紙も書かなくなった友達がいます。

たくさん手紙をくれていたのに、

なかなか返事を書けなくて、

書いたのに何故か出せなかった手紙がたくさんありました。

 

今日、ようやく返事を出せました。

 

 

『あの頃は良かった』

という気持ちが嫌いです。

でも、今は何故だか心地よく感じます。

 

今も良いから。

 

 

あ、部屋ですか?

廃墟のままです。。

 

 

ちなみに、

タイムカプセルで書いた自分への手紙も発見!

何の後腐れもなく捨てましたよ。ポイ。

恥ずかしいや。

 

 

one