レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

夜の台湾師範大学に潜入

授業が終わってからフラフラと夜の師範大学に潜入しました。

 

私達は中国文化大学に通っていますが、この前学校の近くに夜市があることに気づいてそこに向かって歩いたらなんだか素敵な建物発見!

師範大学でした。

 

留学の前に文化大学と師範大学で悩んでいた頃が懐かしかしいー!

 

せっかくだし、トイレをかりることにしました。

見えないだろうけだ大学生のようにふらふらっと

 

f:id:isoyama0103:20171028123209j:image

階段の手すりが素敵!窓も大きくて可愛い

 

f:id:isoyama0103:20171028123754p:image

トイレを借りに行くoneさん

 

f:id:isoyama0103:20171028124019j:image

廊下にある窓はかなり低めでした。

窓から外を覗いてたりと!楽しいー!30代の大学生気分。ふふふ

 

f:id:isoyama0103:20171028123238j:image

帰ろっと

外観もカッコよかったのになぜか写真を撮ってなかったです。。

 

皆さんに共有できず2人で楽しんでしまいました。ふふふ

 

師範大学の周辺には夜市もあって美味しいご飯が食べれるのでふらりーといかがですか?

トイレも借りれますよ。こっそりと。