レズビアンカップルin台湾

ふたりで台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

何でもシェアするレズカップルの話

私達、仲良しカップルは何でもシェアします。

 

 

私達レズカップルがよくするシェア

1. 夜遊びして終電で帰る時、oneさんが聞いてた曲をイヤホンでシェア

 

音楽のセンスがいい彼女が選んでくれる曲はドラマチックに感じます。

 

 

2. あれ?私が最近買った洋服?私もまだ着て街にでてないのに...勝手にシェアされちゃう

 

泥棒やろー!ってそんなに怒ったことはありません。私が買う洋服。実はoneさんにも似合いそうな洋服を選んで買ってます。ふふふ

 

3. 美味しいご飯は目を離した隙に無くなってる

 

これシェアかな?ハイエナが近くにいたのかな?あれ?

 

4. あー!気持ちいい。って歯を磨いた彼女の手には私の歯ブラシが...

 

あ..ちょっと!私のなんですけれど..もう遅い..

 

まだまだ色々勝手にシェアされてしまうことが多かった気がしますが、今日はここまでかな。

 

この間友達のゲイカップルの目の前で喧嘩したのは秘密ね。

 

ちらっ

f:id:isoyama0103:20170805011305j:image