レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

降りる駅を間違ってハンバーガーを食べる

今日は表参道のApple Storeに行く為、仕事帰りのtaiさんと待ち合わせました。

 

私達はずっと東京の西側ばかりに住んでいるので、赤羽、北千住、なんなら秋葉原も頭の中の地図では一緒になっています。

そんな私達なので本日の表参道Apple Storeも、なんとなく青山一丁目で降りてみました。

 

何で調べなかったのでしょうか。

 

頭の中の地図で徒歩10分以内だったのですが、

グーグルマップによると徒歩27分…

あるんだね、そんなに距離。

 

いつもならここで少し喧嘩になるのですが、

グッドアイディア賞ですtaiさん、シェイクシャック 外苑いちょう並木店についでだから行ってみましょうとは!

 

行ってみました。7時過ぎてましたけどまだ少し夕方を引きずっている外苑前のいちょう並木を通って。

 

 f:id:isoyama0103:20170708012630j:image

なんと、、、

東京っぽい感じなんでしょうか。

いちょう並木好きですセレナーデです。

 

 

f:id:isoyama0103:20170708013016j:image

東京らしさに心踊り狂いながら てくてく
つきましたー。

 

待つこと5分くらい…

 

 

 

f:id:isoyama0103:20170708013351j:image

ジャーン!

シェイクシャックバーガー

チーズかかったポテト

レモネード

クラフトビール🍺

 

うまーい。

クラフトビールって美味しいねぇ

淡麗も好きだけど、やっぱり違うんだねぇ

何だか、本日出会うべくしてここにいるくらいの気持ちになるほどクラフトビールが美味しかったです。

もちろんハンバーガーも美味しかった!

ちゃんと肉肉しててなのにペロリと食べれて、そんなはずないけど、食べてて太る気がしませんでした。太るだろうけど。

 

違う角度からも撮ったし↓  

f:id:isoyama0103:20170708013747j:image

 

動画まで撮っちゃいましたよ↓

 f:id:isoyama0103:20170708020939g:plain

 

 

本題のApple Storeまでの道のり、

歩くのが楽しかったです。お腹も満たされて、

街並みは鮮やかで珍しく、全部新鮮でした。

 

 

台湾に行く前にあと1回はiphone7を購入に来る予定ではありますが、また降りる駅を間違ってもいいかもね。

 

 one