レズビアンカップルin台湾

ふたりで台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

澎湖(ポンフー)にもあるレインボーブリッジ

日本にもレインボーブリッジがありますが、ここポンフーにも実はレインボーブリッジがあります。昼間は普通の橋なのですが、夜になると…

 

f:id:isoyama0103:20170905001950j:image

まさに、レインボーブリッジ!

 

ちゃんと7色ありますね。しかも渡れるようです。場所はポンフーの数少ない夜景が楽しめる場所で、夜は恋人たちで賑わう観音亭海浜公園にあります。

公園もちゃんとありますが、立派な運動不足解消のための遊具がたくさんおいてあり、自由に使っていいみたい。

f:id:isoyama0103:20170905002806j:image

ぶら下がるやつとか

 

f:id:isoyama0103:20170905003250j:image

 これはどうやって使うのかな↓

 

 

f:id:isoyama0103:20170905003455j:image

これはこうやって使うのか…無理だな

 

 

f:id:isoyama0103:20170905003804j:image

謡曲を歌っている方もいてムーディー

 

私達は見れなかったですが、4月から6月の間は 大きな花火大会もあるようです。東京の花火大会と違って人が多すぎることもないし、そもそも暗いのでさぞ綺麗でしょうね。

このレインボーブリッジ場所、昼間は泳げるようですよ。今度昼間に行ってみたいです。

 

観音亭海浜公園

場所 No. 7, Jieshou Road, Magong City, Penghu County, 880

 

f:id:isoyama0103:20170905004436j:image