レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

台北現地で人気豚足のお店に行く

2回目の台北。現地の人に大人気!

クリスマス・イヴの日に豚足のお店でとろける豚足を味わう。

 

高雄から台湾高速鉄道に乗って台北に着きました。

高雄に比べると少し肌寒い12月のクリスマスシーズンです。

 

美味しい台湾の豚足が食べたかった私達は事前に調べていた豚足のお店にどうしても行きたかったです。

 

 高雄から台北へ!

高雄から台北に着くのは夜7時ごろ。

お店の営業時間は夜8時まで!

次の日にしてもいいじゃんって思うかもですが、あいにく次の日は定休日..第4の月曜日も休み...日本に帰るのは月曜日..

 

今日しかない!

行きました。間に合いました。ふふふ

 

嬉しいー!

嬉しくて嬉しくて食べたい物全部頼みました!

キャベツ、竹の子、豚足、豆腐、卵、ルーローハン

台湾台北の美味しい豚足

 

台湾ビールも頼みました!

未だに台湾の食文化を分かってないのですが、皆さんご飯食べる時にお酒飲まないのかな..

ビールを飲んでいるのは私達しかいなかったです。

 

食べて飲んでデザートはとろける豚足追加!ふふ

 

美味しかったです。

 

また行きたい!オススメのお店です。

 

 

 

台北の美味しい豚足のお店情報

店名 : 富覇王豬脚極品餐庁

定休日 : 日曜日 第2・4月曜日

住所 : 台北市南京東路二段115巷20号

           MRT 松江南京 駅から徒歩3分