レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

ラーメン屋に並んだり公園でピクニックしたり

レズビアンカップルが休日 西荻窪の美味しいラーメン屋はつねに並んだり代々木公園でピクニックしたり。

 

2人で過ごす休日は何より楽しいです。

先日は気になっていたパン屋でパンを買って公園でピクニックする計画を立てました。

友達にも一応誘って、来れる人は来てー!と連絡を。

 

oneさんが家で少し仕事したいと言ってたので待ってたらもう昼過ぎ。

 

お腹減った~!

 

やっと出かけました。

お腹が減り過ぎた2人。はつね覗いてから行かない?

 ラーメン屋に並ぶ

珍しく5人待ち。

並んでしまった.. 

 

西荻窪の美味しいラーメン屋はつね

 

いつもはもっと並んでて、またいつ来れるか分からないし並びました!

 

20分くらい待ってたかな..

そして頼んだのが

西荻窪の美味しいラーメン屋はつねのワンタン麺

ワンタン麺 750円

 

西荻窪の美味しいラーメンやはつねのタンメン

タンメン 750円

 

美味かったー!スープを飲み干しているお客さんが多いお店です。

一口飲んでみたら分かりますよ!ふふふ

 公園でピクニック

食べ終わった2人は代々木公園に向かいました。

レージャーシート引いてゴロン。

休日代々木公園でピクニック

 

友達も1人ずつ集まって飲んだり食べたり。

甘い物が飲みたかったoneさんが選んだのは

代々木公園で飲んだ甘いワイン

パッケージが可愛い。

 

友達が持って来たのは

休日代々木公園で飲んだ夏にごりどんべり

夏にごり五戸のどんべり

凄い。夏っぽい。

 

今の計画だと友達と東京で遊ぶのも残り2ヶ月くらいです。

台湾に行く前までよく会って飲んで食べて笑いたいです。

 

また会おうねー!

 

 

 

lesbiantaiwan.hatenablog.com

 

ラーメン屋情報

店名 : はつね

詳しくは食べログURL :  https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000717/#title-rstdata