レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

慌てて撮影する

 

 

このまえtaiさんが台湾の写真の撮りこぼれが多いことを記事にしていましたね。

 食べる前に写真を撮る

私たちは食べ物を前にすると、

撮るのを忘れてすぐに食べ始めてしまうのです。

食べ始めてから、あ、撮ってない!があまりにも多いので、撮り溜めてた慌てて撮影フォトを紹介します。

富山鱒の寿司

 鱒の寿司

先日富山出張の彼女がお土産に買ってきてくれました。きれいな半円だったんだけど…

 

 誕生日ディナー

誕生日にちょっと良いお店を予約して食べたお肉。縦で撮ったのに良しとしたらしい。

 

海外に行くと?

 

香港蟹料理

香港に行った時の蟹料理。手前が蟹の、殻…

 

香港のチマキ

これも香港。チマキかな?並んで食べたのにちゃんと撮れてないからよく覚えてもない。

 

慌てて撮影しながらも

早く撮り終えて食事に戻りたいと

毎回思います。

 

でもちゃんと撮ると、

何食べたかとか美味しかったかとか覚えるし、

やっぱりちゃんと撮ろうと最近は思ってます。