レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

台湾出発前に念願のカレー屋オーケスラに行く

いよいよ明日慣れ親しんだ杉並区の家を離れます(台湾に旅立つまでは実家に一時避難)。

 

思い返せば2人とも杉並区を中心に仕事先を見つけたり、友達ができたり、そしてご飯屋を探したり通ったりしていました。

 

ブログでも書きましたが、引越し作業ですぐにお腹が減ってしまう2人…

先日どうしてもスパイスの効いたカレーが食べたかったのでよく行く、西荻窪駅のオーケスラに行ってきました…が、なんとお休み!

ということでさっそく昨日再チャレンジしてきました。

 

 f:id:isoyama0103:20170826012021j:image

 

入店したのは12時くらいでしたが、もうすでにほぼ満席。さすが人気店!

 f:id:isoyama0103:20170826011959j:image

 

ランチメニュー

f:id:isoyama0103:20170826012051j:image

 

そして迷わず選んだのはこちら↓

f:id:isoyama0103:20170826010120j:image

ポークビンダール

ここでしか味わったことのない、独特な酸味が効いてる西インドのカレー。ランチメニューになかったのですが、taiさんが店員さんにお願いして今回は特別に…。

 

f:id:isoyama0103:20170826005008j:image

キーママタル

鳥挽肉を使ったスパイスの効いたキーマカレーです。添えてあるヨーグルトと食べると爽やかうまうま。

 

f:id:isoyama0103:20170826005600j:image

↑ランチで行ったので、

サラダがセットになります。

 

チャイも大評判のオーケスラさん、今までありがとうございました。

また行きたいです。

 

美味しいカレーのお店情報

店名 : オーケストラ

営業時間 : ランチ11:30-14:30 ディナー18:00-20:30

月曜、火曜定休日

住所 : 東京都杉並区西荻南2-20-5 恵荘 1F