レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

初めまして台湾[11月の天気] by.wanさんの彼女

みなさん!こんにちは初めまして。

wanさんの彼女でーす。

wanさんの彼女なのでtaiって芸名?にしようかな?

 taiって言う名前で色々語りたいと思います! 

 

台湾に初めて行ったのはこれから約1年半前です。

11月末頃ですね。

 

台湾の11月

今日は11月に経験した台湾の天気のお話をしたいと思います!

個人的な印象なので個人差はあると思います。

 

 

台湾の天気は11月なのに日本(東京)とは違く、暖かい!!てか暑い!晴れてるのに雨降ったり止んだり。お店に入ると寒い!!お店の冷房が効きすぎているとは台湾のお。も。て。な。し。らしいですよー。

初めて九份に行った時、大雨に降られ帰りのバスに乗ってバスの冷房が効きすぎて2人で震えていたのはすごくいい思い出になりました。(うん??)これも台湾のお。も。て。な。し。だったのかな?風邪はひかなかったからラッキーだったのかな?

 

また後日ゆっくりと九份の紹介もしたいと思います。

 

 11月の天気は変わりやすい

昼間は半袖で夕方からは少し肌寒いのでさらっと羽織るものがあるとちょうど良い天気でした。

 

傘をさしている人、半袖の人、長袖の人、お水を持っている私。

台湾の11月天気

折りたたみ傘を持ち歩くのをおすすめします!wanさんは肌白で紫外線が大嫌いなので昼間は折りたたみ傘を使ってました。十分肌白だよwanさん。

 

あ!こんな終わり方になってしまいましたが、次回はどんな話をしようかなー?次回楽しみにして下さい。またね~