レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

猫空ロープウェイの乗り方に失敗する

台北市立動物園で楽しんだ後、猫空ロープウェイの乗り方に失敗した2人。

 

台湾旅行の計画を立てなかった2人は毎日迷子..何しよう。何食べよう。

 

猫空ロープウェイに行く途中なぜか動物園に行きました。

 

猫空ロープウェイは動物園駅から乗れます。

 

実は私、動物園が好きで。
oneさんには秘密にして動物園の方に歩き歩き。ふふふ

 

oneさんが気づいた頃には目の前にこんなものが

f:id:isoyama0103:20170706183814j:image

 

あれ?なんだろう?

動物園の方に行ってない?

 

バレた。

行きました!動物園!

休日だったので混んでました。

台湾の動物園だからそんなに広くないと思ったらなんと東南アジアで1番広いらしいです。

 

ペンギン見て🐧

 

熊見て🐻

f:id:isoyama0103:20170706205933j:image

 

oneさんが写真撮ってくれたり

f:id:isoyama0103:20170706210355j:image

 

oneさんが大好きな鳥ゾーン

f:id:isoyama0103:20170706210756j:image

oneさんニコニコ。

可愛い。

 

 

ここの動物園広すぎる..

後少しで動物園閉まっちゃうのに..

 

 諦めて出ることにしました。

猫空ロープウェイに行こう。

館内列車に乗って正門まで行って猫空ロープウェイに行くつもりでした。

 

あれ?

f:id:isoyama0103:20170706211941j:image

館内列車が動物園駅まで行くのと動物園南駅まで行くのがある。

途中までの動物園南駅に行った方が猫空に近い。

動物園南駅行きの館内列車に乗りました。

 

 結果失敗でした..早く猫空に行きたいのであれば動物園駅までのロープウェイに乗ったほうがいいと。

 

そして動物園駅から猫空駅行きのロープウェイに乗る。

 

え?したらお金は2倍になるし

今まで並んでた時間が無駄..

動物園南駅から猫空駅行きのロープウェイは1時間以上並ぶ。

 

結局動物園駅に戻って猫空に行こうとしてた2人は動物園南から動物園までのロープウェイで満足して猫空には行かなかったです。ふふふ

 

失敗したけど楽しかった。

次回は行ってみたいです。猫空。