レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

入りにくいお店に堂々と入ってみる

レズビアンカップルが入りにくいお店に堂々と入る

 

美味しい物大好きな2人です。

せっかく外食したのにまずいと許せない2人です。

 あるズル休みの外食

あるズル休みの日

taiさんはケンタッキー、私はカレーが無性に食べたくなり、いざ外食へ。

今回は私の勝ちでカレー屋さんの近くに行くと、もつ焼きと書かれた看板発見…

 

人気店ぽい。今お店も空いているし入れるかも。って話しながらカレー屋に入りました..

結果は失敗。悲しい。悔しい。

 

もつ焼き屋に行けば良かったよ...

 

いつか行きたい!

しかも早いうちに行きたい!

台湾に行くとこんなお店には出会えないかも知れない!

 

あ、またしました。

ズル休み。

 

 

sponsored link

 

 

今日なら行けそうじゃない?

区役所に行って住民税の事とか聞きに行った後行くことにしよう。

午前中は家でゴロゴロしながら海外のドラマを観た2人は午後から出かけました。

 

区役所での質問はひと段落。

もつ焼き屋さんにGO!GO!

荻窪の美味しいもつ焼きカッパ

店内はコの字のカウンターのみで、12人入ればギリギリ。 焼く方は女性1名で、客層は私達以外、かなりのこなれた感じの50代オーバーの男性陣。

 

次々に注文される、もつ。

ドキドキしながら私達も4本くらいと瓶ビール大を注文しました。

 

注文してすぐにレバーとカシラ、軟骨、トロなどがお皿に。

荻窪もつ焼きカッパ美味しかった

美味しそうな匂いに店内が包まれてワクワクが止まりません!

いただきまーす。

 荻窪美味しいもつ焼き食べ過ぎてしまう

うまーい。

おかわり!おかわり!1時間程度しかいませんでしたが、2人で27本いただきました。一本100円の明朗会計でした。

荻窪美味しいもつ焼き屋カッパ

写真は一人分の串。最後にレバーたれ味追加してしまいました。ふふ

 

一見さんお断りみたいな外観ですが

美味しいし、お店の方も優しいので、

なんなら1人でも大丈夫🙆

 中央線もつ焼き専門店カッパ

世の中のおじ様はこんなに楽しいことを

していたんですね。

 

oneでした。

 

もつ焼きのお店情報

店名 : カッパ

詳しくは食べログURL : https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13006948/

 

lesbiantaiwan.hatenablog.com