レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

明日出勤なのに外泊しちゃう

ある平日の日外泊してしまった2人。次の日は出勤日。無事に出勤できるのか?!

 

oneさんは余った有給と代休消化の為、現在家ゴロ中です。言わば無職。ふふ

 

私はまだ仕事中です。

ある平日の日。

oneさんが私の仕事の終わり時間に合わせて出かけました。そして合流。

用事を済ませて何食べよう?

 

ここからだと亀戸は遠いのかね?

 

また行きました!

亀戸ホルモン。2週間ぶりに..

亀戸の近所に住んでるレズビアンカップルを誘いました。

 

タイミングよく夕飯がまだとの事で合流。

わーい!楽しくなってきた!

並んでたらお店が出てきた女性2人が おっぱいが1番美味しかった!おっぱい!

ホルモン焼き屋の前だからこそ言える。ふふふ

おっぱい美味しい。ふふふ

 

そしてお店にin!

f:id:isoyama0103:20170707082332j:image

 

4人です。とりあえずビール4つと烏龍茶1つ。

?!誰かビール2杯飲むらしい。ふふ

 

きたきたきた!どーん!

f:id:isoyama0103:20170707082932j:image

大盛り麦ライス。


 f:id:isoyama0103:20170707085234g:plain

食べて食べて飲んで!

夏の焼肉美味い!

おっぱいも美味しかった!ふふふ

 

皆んな満腹。

ごちそうさまでした!

 

家に帰るつもりが楽しくなって友達の家で泊まる事になりました!

 

またお酒飲んでアイス食べて。

f:id:isoyama0103:20170707084237j:image

友達のおすすめ最中。美味しかったです。

f:id:isoyama0103:20170707084306j:image

とうきびアイスはコーンスープをアイスにした味でした..

勢いで泊まりに来てしまいましたが、洋服は焼肉臭いしどうしよう。

 

 

優しい友達カップルが洗ってくれました!乾燥までしてくれた!嬉しい!

 

Tシャツと靴下をoneさんと交換して出勤する。ふふふ

 

無事に次の日出勤しました!

楽しかったー!