レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

レズビアンカップルが二日酔い

レズビアンカップルは本日二日酔いです。

違う。oneさんは本日二日酔いです。私は二日酔いになレズ

 

昨夜は第2回目重大な発表をする予定でした。

台湾に行くことをoneさんが長年の友達皆に発表をしたのです。

 皆んな応援してくれて、遊びに来てくれることに。今からワクワクしています。

 

さて、昨日のご飯は、予約してもらって荻窪の広島焼きのお店に行きました。

 

黄金の指婦人タオル

久しぶりに会ったので皆からお土産をもらい私達も用意していたお土産をあげました。

黄金の指婦人タオル

タオルです。

新宿2丁目のレズビアンバーのイベントでくじを引いてもらったタオルです。

早速掛けてくれました。気に入ってくれて嬉しかったです。

 

食べて飲んで写真を撮る事に気付いた時はもうこんな感じ

広島焼

あら...ふふふ

 

 日本酒飲み過ぎ

お店は大人気で2時間制限だった為、次の店に行く事になりました。

次に行ったのは普通の居酒屋。

居酒屋の日本酒

oneさん。久しぶりの2連休パワーなのか飲んでる。

ずっと飲んでる。飲み過ぎました!テンション上げ上げ↑可愛い 

 

oneさんは今も二日酔いで辛そうです。

 

昨夜は皆んなに台湾留学の発表ができたので次は仕事を辞めて本格的に準備を始めたいです。

忙しくなりそうですね。

 

旅行ではないのでしっかり計画立てないと!!

 

by.tai