レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

レズビアンカップルin新大久保

taiです。

韓国料理が大好きです。

辛い食べ物も大好き!!

 

先日サムギョプサルがどうしても食べたくて彼女と食べに行きました。

 

東京で美味しいサムギョプサルが食べれる街と言えば新大久保ですよね!

ということで今回はレズビアンカップルin新大久保編にしようかな~

 

2人はまだお腹が減ってなかったので新宿から新大久保まで歩きました。

新大久保の近くでなぜか人が集まっていてなんとなく見に行ったら皆んな誰かを待っていました。

 

新大久保のアイドル

出てきたのはアイドルらしき韓国人達でした。

彼女のoneさん。こんなの好きなんですよね。(ファンのふり)

ファンでもないのにどんどん近づいて行く。

拍手してる。バイバイしてる。

新大久保アイドル

 

アイドルも帰ったしサムギョプサルのお店に向かいました。

週末だったので新大久保は混んでいました。

新大久保の美味しいサムギョプサル

30分くらい待ってやっとお店の中に入り入り。

新大久保のとんちゃんと言うお店です。

美味しいサムギョプサルを求めて色んなお店に行きましたが、私達はここが1番美味しいと思います。

新大久保サムギョプサルとんちゃん

そして早速、紙エプロンをかけているoneさん。

紐を前にして蝶結びにしている姿すごく好き!

 

ゴマの葉を追加してお肉を包みペロリ😋

美味しかった!大満足。

 

食べ過ぎて苦しいのに甘いものが食べたくてホットク食べたのは秘密です。