レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

家で日本酒を味わう

レズビアンカップル家で日本酒を味わう

 

夕飯作りに失敗したレズビアン

 

夕飯作り失敗しました。

炊き込みご飯を作りましたが炊飯器の蓋がちゃんと閉まってなかったらしく。。何とか早炊きにしてもう一回炊いたら火が通ってない米粒が。。

悲しかったです。頭の中真っ白でした。

いつもは計らない計量もちゃんとしたのに…

 

仕方なく早炊きしてる間、仕事帰りのoneさんが帰って来ました。

あ!冷蔵庫にビールがない!と言って日本酒を開けるoneさん。

 

私も、呑もうかな。。

もぅ、やけ酒です。

 

日本酒が飲めるようになってから

 

日本酒が飲めるようになってから地方に行くと日本酒を買う事にしています。

この前は出張で富山に行ったので富山の日本酒を買って来ました。

2人でそんなに飲まないし色んなものを飲んでみたいのでいつも300ml瓶で購入しています。

今家にある日本酒はこんな感じ

獺祭白龍立山満寿泉 今日飲んたのは手前の獺祭。

 

何だかんだで、日本酒初心者の私達には美味しく飲みやすい獺祭。

 

失敗した夕飯の行方は?

 

炊き込みはし失敗したけど、アレンジして雑炊に。

美味しく食べれました。

日本酒も美味しかったし🍶

まぁ、良しとしましょう!