レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

レズビアンカップル2人で踊る

こんばんは

taiです。

 

レズビアンカップが家で踊る

 

私たちレズビアンカップルはかっこよく踊れないのに家で音楽をつけてよく踊ります。

 

たまに新宿2丁目のゲイクラブに行って叫んだり?(ストレスMAXの時)踊ったりもしています。

 f:id:isoyama0103:20170606161219j:image

 

昨夜の夜も踊りました。家で。

どちらかが踊り出すと堪らず踊りたくなるのです。

めちゃくちゃに。

 

二人はどんな風に踊る?

 

oneさんは私の踊りがすごく好きだと言います。

例えようのない感じらしいですが、見たことのない踊りをするらしいです。

 私もoneさんの踊りが好きです。

何とも言えない動き。ノーコメント。

 

ということで、昨夜はoneさんのストレスがMAXの状態(仕事のせい)でふくらはぎもパンパン!だったのでストレス解消の為に踊りました。