レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

引っ越し準備で忙しい!不用品はジモティーを活用!

楽しかった旅行から現実に戻りました。

家に着いたらoneさんが泣きそうな顔をして甘え甘え。

 

そう。

そんなに片付いてなかったからです。

だから甘えてるな。 可愛い!許します。

 

台湾に行く事になり何より問題なのは2人分の大量の荷物です。

しかも私達同じベッドで一緒に寝てるのにベッドが2つあります。ふふふ

 

一つ要らないね。

 

最初は喧嘩すると別々の部屋で寝ていました。

数回喧嘩をして気づいたのは喧嘩しても一緒に寝たほうが仲直りしやすい事。

 

その通りで喧嘩した日に一緒に寝て起きたらいつの間にか仲直りしていました。

 

今の荷物は友達にお願いして、余ってる部屋に1年間預かってもらう事になりました。その他色々は実家に持ってたり。

 

それにしても荷物が多すぎます。

 

処分予定の物

1.洗濯機

2.シングルベッド

3.セミダブルベッド

4.ローテブール3つ!

5.持っているカラーボックス全て

.

.

.

書いてたら終わらないや!

 

どうしよう。悩む悩む。
粗大ゴミにするのも結構な金額になりそう。

ダメなしでジモティーを使ってみよう。

 

でもジモティーって引き取りに来てもらうとしたら直接会わないと行けないんだよね。

大丈夫かな。

危ないかな。

ドキドキワクワク。

 

2人だし何とかなりそうだったのでジモティーに投稿してみました。

 

わー!

凄い!

結果的に今週だけでベッド2つ、カラーボックス等、取り引きができました!

 

残りの1ヶ月は布団で寝るしかないけど、、

段々荷物が減っているので嬉しいです。

 

しかもジモティーで取り引きしていた方々が皆んないい人でした。ラッキー!

使っていた ベッドのフレームを上から眺めながらベッドに最後の挨拶をしました。

f:id:isoyama0103:20170731011941j:image

疲れたし腰も痛いけど充実した1週間の終わりです。ふふふ