レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

初めまして台湾[北投温泉でデトックス]

レズビアンカップルが北投温泉で二日酔いのデトックスをする

 

初めて行った台湾のレズビアンクラブで酔い潰れた2人は昼間に起きました。海外旅行なのに..

 

計画なしだったのでコーヒーでも飲みながら何をするか考えようと宿の近くにあるカフェに行きました。

85度コーヒー

85℃の塩コーヒーと烏龍茶。

ほんのり塩が入ってるコーヒーです。

烏龍茶が少し甘くてびっくり!

レズビアンクラブのカクテルも甘かったのですが、皆さん甘党なのかな?

 

北投温泉でデトックス

毒が溜まっている毒持ちの2人は北投温泉に行ってデトックスすることにしました。

 

国内でも貸切温泉に入った事はなかったので(高くて)贅沢に貸切温泉にしました。

予約はせず行きましたが、OKでした。

スタッフの方々もなぜか日本語ペラペラ

大きい浴槽にお湯を入れるだけで利用時間の半分くらいが過ぎてしまいました。💦

 

入浴中の写真はこちら...

 

 

 

あるわけないですよね。ふふふ

ドキドキしないで❤️ふふふ

 

 

 汗をかいて二日酔いも抜けて快適!

 

毒が抜けた2人は北投の散歩をしました。

 台北市図書館北投分館

最も美しい図書館と呼ばれる台北市立図書館北投分館です。 出入り自由!嬉しい

 

素敵な建物北投温泉博物館

北投温泉博物館です。素敵な建物。

中に入れますが、私達は入ってなかったのかも..なんでだろう..

 

また行きたい!

 

北投貸切温泉情報

店名 : 水美温泉会館

HOMEPAGE URL : http://www.sweetme.com.tw/jp/

 

by.tai