レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

友達のレズビアンカップルの家にお邪魔

レズビアンカップルが友達のレズビアンカップルの家にお邪魔

 

皆さんには当たり前かも知れませんが、今週末は珍しくoneさん。土日休み\(^o^)/やっぴーハッピー

 

こんなパーティーみたいな気持ちで過ごせる週末は久しぶりです。

 

友達のレズビアンカップルの家でホームパーティー 

ということで早速、友達のレズビアンカップルの家でホームパーティーをする事になりました。🎉

oneさんの12年来の友達カップルです。

 

私達の重大な発表(台湾留学)もする予定でした。

 

 豪華なディナー

スーパーで色々買い友達カップルの家に向かいました。料理が上手な友達カップルの手伝いをして豪華なディナー完成!

ホームパーティーのディナー

全部美味しかった!!

ステーキ、アクアパッツア 、鶏肉チューリップの塩胡椒風味、ブルスケッタ、カブのスープ、ボンゴレ。を1時間ちょっとで作れるとは...

料理初心者の私にとってはいい勉強になりました。

手伝ったことはみじん切り程度💦

4人で残さず完食しました。パスタをもう一人前作ったりして。ふふふ

 

 さらに豪華な朝食まで頂く

食べて飲んで友達カップルの家に泊まって朝食まで頂きました。

豪華な朝食

朝から豪華❤️

 

料理上手な彼女さんは危険???

ちなみにoneさんの友達は今の彼女と付き合ってから10kg以上太ったらしいです。

私も美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

 

料理上手な彼女さんはとても危険❤️

 

台湾にも遊びに来てね。