レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

たまにズル休みをする

 

レズビアンカップルはたまにズル休みをする

 

以前こっそりと書きましたが私達レズビアンカップルはズル休みをしました。

 

ふふふ

たまにするんですよ。ズル休み。

冬は特にズル休みが多くなります。

 

 ズル休み?何で?いつ?

私より休みの少ないoneさんは疲れすぎて(毎日遅くまで残業)朝起きた時に今日体調悪いと言って休む。と言います。

私の職場は割と休める環境なので じゃあ、私も休む。と言って休みます。?!

 

ダメな2人ですね。ふふふ

会社に知られたら...ふふふ 

 

そんな休んだって特別な事をするか?と言えば普通です。

 

ズル休みの過ごし方

まずoneさんは朝起きてすぐに何かを食べます。

そして寝る。起きて海外ドラマを観る。観ながら寝る。あ.....今日が終わってしまった...(何回か経験している)

 

せっかくの休日なので出かけることもあります。

 

休日公園でのんびり

天気が良い日には公園に。

レザーシート引いてゴロゴロしたら眠くなって昼寝をする💦

 休日のランチ

平日限定のランチをしたり、週末は混んでるけど平日は人が少ない所に行ったり。私はよくIKEAに行きたくなります💦
物がいっぱいあるところが好きなので。

 

猫カフェにも行きました。

休日の猫カフェ 

 可愛い。

 

以上、私達レズビアンカップルの休み(ズル休み)の過ごし方でした。皆さんはどんな風にズル休み?休み。を過ごしていますか??

 

あ、そうだ。私達、台湾の語学学校に入学したら絶対にズル休みしませんよ!☺