レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

台湾の美味しいグァバジュース

レズビアンカップル台湾の美味しいグァバジュースを飲む

 

台湾の有名な飲み物はタピオカミルクティーだと思っていた2人は街中の人が持っているおしゃれな飲み物を発見しました。

 

気になったので検索。

きっと近くにお店がある!

 

それで見つけたのがこち

台湾の美味しいグァバジュース

見た目は凄くいいけど..美味しくないかもね。って思いながら失敗しても楽しいじゃん!旅行だし!

 

 

sponsored link

 

 

 

 

 グァバジュースにチャレンジ

買ってみることにしました。

メニューが多くて悩む悩む。

グァバ+パッションフルーツを選びました。

台湾の美味しいグァバジュースとパッションフルーツ

台湾で飲み物を買うとビニール袋に入れてくれますよね。このシステム凄く好き!

 

袋から出すとこんな感じ。

クリスマスシーズンだったのでボトルにクリスマス感出てますよ。ふふふ

台湾ビタミンたっぷりグァバジュース

 

お味は?美味しい!グァバとパッションフルーツの味がちゃんとします!グァバはほんのり甘くてパッションフルーツは酸っぱい!

絶妙なバランス!ビタミンたっぷり!嬉しい!

 

また飲みたいな~ 

 

台湾のグァバジュースお店情報

店名 : 芭樂芭

HOMEPAGE URL : http://www.guava-juice.com/index.php