レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

新宿2丁目レズビアンバーは誰でも入れる?

私たちレズビアンカップルはパリピではないけどたまに新宿2丁目に行って楽しんでます。

  

ストレスが溜まった時には新宿2丁目の有名なゲイクラブに行って皆んなが盛り上がってる時にバレない程度で叫んだり。ふふふ

 

友達ができたことはあまりないです..

連絡先を交換しても長く続かない。

 

先日久しぶりに行きました。

新宿2丁目の有名なゲイクラブ。

 

f:id:isoyama0103:20170701101852j:image

誰でも入れます。

私たちレズビアンカップルも飲んだり踊ったりと。

 

いつもオールはしないので終電で帰ります。

ゲイクラブで遊んだ後は..

 

レズビアンに人気のバーへ

f:id:isoyama0103:20170701102248j:image

新宿2丁目のレズビアンバーは男性は入れないお店が多いのですが、ここのお店いつの間にか男性OKになっていました。

 

f:id:isoyama0103:20170701102624j:image

 

カラオケ無料。

 

お店の中にポップコーンマシンが置いてあって無料で食べれます。

 

f:id:isoyama0103:20170701103017j:image

 

場所は変りますが、こちらのバーが主催する月一回女性限定のイベントがあります。

 

先日も友達はできなかったのですが、2人でもっともレズビアンらしい生活ができて楽しかったです。ふふふ

 

新宿2丁目レズビアンバー情報

店名 : GOLDFINGER

イベント情報等詳しくはHOMEPAGE : http://www.goldfingerparty.com/bar/