レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

初めまして台湾[食べ物]

taiです。

 

今日は初めて台湾に行った時、食べた食べ物の話をしたいと思います。

私達レズビアンカップルは

食べ物好き。美味しい物好き。外食好き。なのです。

 

2人で外食する時の決まり事は美味しかった時にはちゃんと挨拶をして帰る事。

美味しかったです!ごちそうさまでした!また来ます!

まずかった時には無言...で出て来て2人で散々悪口を..

 

私達はせっかくの外食が台無しになり悔しくて悔しくて..

悔し過ぎて2件目に行くこともたまにはあります。

 

台湾の食べ物の話しに戻り、台湾に着き空港から西門に向かいました。

 

Airbnbで西門の宿を取りました。駅から徒歩1分の宿で旅行中すごく便利でした。

 

 西門の食べ物

西門で食べたのを紹介します。

f:id:isoyama0103:20170602092842j:image

台湾阿宗麺線

これ有名ですよね。ホルモンが入っているトロトロした麺。パクチーは?って聞かれた気がする。

oneさんはパクチー好きなのでオッケーと答えてました。

 

2人でペロリして次の標的を探し探し

f:id:isoyama0103:20170602092945j:image

台湾のフライドチキン大鶏排

フライドチキンみたいな物です。

驚きの大きさでした!揚げたてだったのでとても美味しかった。

 

デザートはタピオカミルクティー。

少し怪しそうなお店でしたが美味しかった。

台湾のタピオカミルクティー

 

 美味しい肉まん

私達とにかく食べました。街を歩きながら行列が目に入ると並んでみたり皆んなが頼んでた物を指で指したりして注文しました。

台湾の肉まん

この肉まんがその一つです。

現地の人達が並んでたから食べてみたらすごく美味しかったです。

後で調べてみたら現地の人に有名なとこでした。

 

あ~また美味しい物食べに台湾に行きたい!