レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

オカマ友達とEggs'n Thingsでブランチ

名古屋から遊びに来た友達とレズビアンカップルがオカマ友達とEggs'n Thingsでブランチをする

 

先日ジョイポリスに行く前にお台場のエッグスンシングスでブランチをしました。

名古屋から来た友達といつか行ってみたかったと言うオカマ友達も一緒に行きました。

 

お台場エッグスンシングスの外観

 

お昼過ぎだったので20分くらい並びました。

1人1パンケーキ。oneさんはエッグベネディクト

 

 

エッグスンシングスのクリームたっぷりのパンケーキ

ストロベリー、バナナ、パイナップルパンケーキ。

クリームの量。

テーブルの上にグァバソース、ココナッツソース、メープルシロップが置いてあって色々アレンジできました。

 

最初は美味しかったけどだんだん..

1人1パンケーキはきつかったな。

 

しょっぱい物が欲しい~と思った時に出ました。

エッグベネディクト

エッグベネディクトってどんな食べ物何だろう。

最近よく聞きますよね。

 

エッグベネディクトとは?wikipedia

エッグベネディクト(英語: Eggs Benedict)は、イングリッシュ・マフィンの半分に、ハム、ベーコンまたはサーモン等や、ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せて作る料理である。

 

なるほど。確かにマフィンの上に具がたくさん。

今回食べたのはポルトガルソーセージエッグベネディクトです。

エッグスンシングスの美味しいエッグベネディクト

 

サイドにあるジャガイモ美味しかった。

 

皆んな完食! 

 

お台場Eggs'n Things情報

営業時間 : 9:00~23:00 (L.O21:30)

アクセス : ゆりかもめ 台場駅より徒歩1分

りんかい線 東京テレポート駅より徒歩6分