レズビアンカップルin台湾

ふたりで台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

恵比寿の亀戸ホルモンは本店の亀戸ホルモンと少し違う?!

ビザの申請が無事に終わり、帰り道にせっかく目黒に来たし夕飯を何にするか悩みました。

 

隣の駅恵比寿に亀戸ホルモンあるよね?!

 

思いついた2人は亀戸ホルモンに向かう事にしました。ふふふ

 

恵比寿の亀戸ホルモンは恵比寿に住んでいる友達によると人気すぎて全然入れないよ!と

 

オープン時間の5時半に合わせて行きました。

まだ空いてた!

実は電話して確認しました。5時半に行けば入れますか?と ふふふ

 

f:id:isoyama0103:20170809233300j:image

ドキドキ。ワクワク

 

亀戸にある亀戸ホルモンに比べるとカウンター席がメインぽい。

そして店員さんが優しい。

亀戸の亀戸ホルモンは最初注文する時にまとめて頼んで下さいと言われましたが恵比寿の亀戸ホルモンは言われませんでした。

f:id:isoyama0103:20170809233542j:image

高めのカウンター席で店員さんとの距離感が近いです。

 

f:id:isoyama0103:20170809233617j:image

恵比寿亀戸ホルモン豆もやしナムル。

亀戸の亀戸ホルモンに比べると量が少ない!

 

f:id:isoyama0103:20170809233918j:image

亀戸の亀戸ホルモンの豆もやしナムル。

普通のお店のもやしナムルに比べるとどっちも大盛りです。ふふふ

 

f:id:isoyama0103:20170809234033j:image

焼きまーす!

ツラミ塩味、ホルモンタレ味、ハチノスタレ味。

 

オッパイと上ミノが食べたかったのにこの日たまたまなくて食べれなかったのが少し残念。

 

でも美味しかったです。

私達2人は亀戸の亀戸ホルモンが好きかも。。ふふ

恵比寿の亀戸ホルモンは換気扇の効きが悪くてoneさんの目が涙目になっていました。

 

 f:id:isoyama0103:20170809235223g:plain

美味しくなーれ!

 

亀戸ホルモンが好きすぎてよく行ってた焼き肉屋も行かなくなりました。


偶然のいい出会いでした。

 

亀戸の亀戸ホルモンにまた行きたい!

 

恵比寿の亀戸ホルモン情報

営業時間 : 月~土17:30~23:30
                 日・祝 17:30~23:00

住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビル1F