レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

台湾で台湾人の友達に出会う方法紹介

お久しぶりです。

 

仕事をしているわけでもない2人は中国語の勉強で頭を使い過ぎて毎日疲れています。

 

大して勉強してないのに疲れて4時間くらい昼寝したり。ふふふ

 

時間になるとちゃんとお腹も減るしかなりヘルシーな状態。

 

学校に行くときは電車から降りて大安公園を歩いて行ってます。朝から太極拳とゲートボールをやってる方々がいて毎日楽しく登校しています。

 

f:id:isoyama0103:20171207201032j:image

ポケモンGOをやっている方も多いです。

 

学校だけだと中国語を話す機会があまりなくて言語交換やレズビアンアプリを使って友達作りに頑張っています。

レズビアンアプリで出会った台湾レズビアンの友達には実際会ったりしてこの前は家に遊びに来てくれました。

小さいホームパーティ!

 

もう1人のフワフワしてるお客さんも一緒にいらっしゃいました。

f:id:isoyama0103:20171207201530j:image

柴犬!

私達には心を開いてくれなかったのですが可愛い!

 

夜中4時まで日本語が少し喋れる台湾人の友達と中国語がほんの少し喋れる私たちは楽しく呑んで遊びました。

 

最近私達が使っている言語交換のアプリがとてもよかったので紹介致します。

 

Tandem タンデム - 言語交換

Tandem タンデム - 言語交換

  • Tripod Technology
  • 教育
  • 無料

 

お互い勉強したい国の言葉を選び気軽にチャットができます。

仲良くなると通話やビデオチャットもできるので言語交換に興味のある方は試してみてください!