レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

夕飯は2人でラーメン

先日2人でラーメンを食べました。

1年ぶりに行ったお店です。

1人ラーメン初心者の女性でも入りやすい雰囲気で綺麗なラーメン屋です。

美味しかったので紹介しようかな。

 

メニューの選び

oneさんが何でもいいから2つ選んでいいよってメニューの選択権を私にくれました。

 

そんな言わなくてもいつも私が勝手に選んでます。ふふふ

oneさんはつけ麺。私はラーメンね?

ビールも飲もうね~楽しい

 

1人だとできないけど2人だと2つ頼んでどっちも味わえる!幸せ❤️

 

お疲れ様!

 

ハートランドの瓶ビールで乾杯

ハートランドの瓶ビール嬉しい!

グラスも冷え冷え!さらに嬉しい!

 

 荻窪ラーメン屋なないろのもやしラーメン

1番人気はなないろラーメンらしいですが、売り切れだったのでもやしラーメンと

 

 荻窪ラーメン屋なないろの大盛りつけ麺

つけ麺大盛り。ふふふ。

食べますよ。私達。大盛り。ふふふ

最近よく味玉を追加しています。

ラーメン屋によって作り方や味がそれぞれなので味比べするのが楽しいです。

 

美味しかった!完食!

oneさん美味しかったですとちゃんと挨拶していました。

また来ますー!

 

ラーメン屋の情報

店名 : なないろ

なないろ

食べログなないろ

外観

荻窪ラーメン屋なないろ外観