レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

日本円を台湾ドルにするといくら?

海外旅行に便利な両替レート無料アプリを紹介します。日本円を台湾ドルにするといくら?一目で分かりますよ!

 

私達レズビアンカップルは台湾に行った際に台湾ドル ×3.5 で計算していました。

持っていた旅行本は数年前の物で だいたい台湾ドルx4 にすると日本円だと書かれていました。

数字が増えると暗算が上手くできない....毎回ネットで検索するのも面倒だし..

 

って思ったら便利なアプリ発見!

 

 

無料通貨レートアプリ [Currency]

海外旅行と留学生に役に立つ無料通貨アプリ

 

 

App store 又は Google Play を開いて [currency]で検索して下さい。

海外旅行に便利なアプリ

 

[Currency] アプリのいいところ紹介

1. アプリを開くと最新レートに更新する

最新のレートが常に表示されます。(オンライの場合)

 世界各国で使える両替アプリ

 

2. オフラインの時にも使える

海外に行く時にwi-fi環境がなくても使えます。

飛行機モードにして試してみました。問題なく使えます。

 

台湾ドルを日本の円にするといくら

 

3. 世界各国の通貨レートが簡単に追加/削除できる

操作方法はGIFを参考にして下さい。

 通貨レートアプリ

 

削除ボタンはこち

留学で使えるレートアプリ

 

4. 簡単に計算できるから一目で分かる

台湾ドル ND$1500を日本円にすると...

 海外で使えるアプリ

 

実際使ってみたら便利で海外旅行や留学を考えてる方々と共有したいと思って記事にまとめてみました。

無料アプリなので試してみて見て下さい。

 

 

 

 App storeからダウンロード click

Currency

Currency

  • Jeffrey Grossman
  • 旅行
  • 無料