レズビアンカップルin台湾

ふたりで台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

彼女からの素敵なお土産

彼女がアメリカから帰ってきました。

そしてたくさんのお土産を買ってきてくれました。

 

私を太らせようとしているのかもしれません 

f:id:isoyama0103:20170725201443j:image

↑お菓子です。大量の。パーティーサイズ。

 

f:id:isoyama0103:20170725202430j:image

そしてこれ↑

ご存知の方も多いと思いますがNetflixで観ることができます、オレンジイズニューブラックに出てくる激辛チートスです。

日本ではたまーに見かけるチートスですが、アメリカではどこでも置いてあるお菓子みたいです。ちなみに今回私は初めて食べました。ドラマでは、この激辛チートスが出演者にやたら人気で争奪戦してみたり。

 

味は湖池屋スコーンのバーベQ味を酸っぱく辛くした感じでした。

 

そして指までもが酸っぱく辛く匂い、指先は赤く染まるほどアメリカな何かが入っています(英語だからわからないけど)。

 

本当は中身の写真や赤く染まった指の写真を載せようと思ったのですが、辛いもの好きな私は写真を撮るのも忘れて食べ続けて全部食べてしまっていました。指の匂いを嗅ぎつつ、洗面所で手を洗っている時に撮り忘れたことに気がついたのです。

 

台湾に行ったらまた色々なお菓子を紹介したいと思います。

それまでに食べ終わるかな。。

 

one