レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

アメリカの人気レストランチーズケーキファクトリー

ほぼ満席アメリカの人気レストランチーズケーキファクトリーでディナーをする

 

家族旅行中です。

姉がアメリカで生活していたので言葉の壁もなく楽しんでます。

 

しかし私1年以上英会話に通ったのにあまり使えず英語が聞き取れなかったりしています。

 

やっぱり難しいな..

 

先日はチーズケーキファクトリーに行きました。

チーズケーキの専門店だと思ったら色んなメニューがあるレストランでした。

もちろんチーズケーキもあります!

 

f:id:isoyama0103:20170712200838j:image

 

人気店らしく店内もテラス席もほぼ満席でした。

 

 f:id:isoyama0103:20170712201508j:image

 

外にあったメニュー多すぎ!

 

f:id:isoyama0103:20170712201307j:image

 

店内は天井が高くて広いです。

 

食前パンが美味しかったな。

写真は忘れました。ふふふ

 

 頼んだのはこちら

 f:id:isoyama0103:20170712203143j:image

写真だと大きさが分からない..

レタスに包んで食べる物。

パスタ。

チキンとエビが入ってるタイ風のカレー。

 

一皿につき量が凄いです。

 

f:id:isoyama0103:20170712201848j:image

フィッシュ&チップスのフィッシュの大きさが手のひらくらい!

とにかく凄い量だ!

 

周りの皆さんが食べているメニューも量が多い!

皆んな残してしまうのかしら..と思ったら

 

皆さん持ち帰っていました!

 

店員から箱がもらえたりキッチンで包んでくれるらしいです。

 

f:id:isoyama0103:20170712205251j:image

 

少し残っても持ち帰れるのが当たり前なのはいいシステムだと思いました。

 

よかったよかった。

あまりにも量が多くて全部食べれないと思っていたので安心しました!

 

 

あ、お腹いっぱいでチーズケーキ食べるの忘れました。ふふふ